研究発表 - 多田 伶
件数 20 件-
Information Search Behavior Across Different Travel Stages: Evidence from Foreign Tourists in Japan
Rei Tada, Sotaro Katsumata
47th ISMS Marketing Science Conference
開催年月日: 2025年6月
記述言語:英語 会議種別:口頭発表(一般)
-
セレンディピティによる消費行動の変化
石田真貴, 多田伶
日本マーケティング・サイエンス学会 第117回研究大会
開催年月日: 2025年5月
記述言語:日本語 会議種別:口頭発表(一般)
-
異なる旅行段階における情報探索行動:訪日外国人旅行者の実証分析
多田伶, 勝又壮太郎 [招待有り]
日本商業学会 関東部会
開催年月日: 2025年4月
記述言語:日本語 会議種別:口頭発表(一般)
-
顧客体験とビジネスモデル・イノベーション: 大丸松坂屋百貨店の事例研究
多田伶, 金勝鎮
日本消費者行動研究学会 第69回消費者行動研究コンファレンス
開催年月日: 2024年12月
記述言語:日本語 会議種別:口頭発表(一般)
-
Customer-Centric Business Model Innovation: A Case of Japanese Department Store
Tada Rei, Kim Seungjin
ISPIM Innovation Forum
開催年月日: 2024年12月
記述言語:英語 会議種別:口頭発表(一般)
-
社会的認知と市場創造の定量分析
金勝鎮, 多田伶, 海ブン, 勝又壮太郎
日本行動計量学会 第52回大会
開催年月日: 2024年9月
記述言語:日本語 会議種別:口頭発表(一般)
-
A Cross-Categorical Customer Journey Segments on Serendipity
Rei Tada, Sotaro Katsumata
46th ISMS Marketing Science Conference
開催年月日: 2024年6月
記述言語:英語 会議種別:口頭発表(一般)
-
中小ブランドの競争戦略による市場創造
金勝鎮, 多田伶, 勝又壮太郎
日本マーケティング・サイエンス学会 第115回研究大会
開催年月日: 2024年6月
記述言語:日本語 会議種別:口頭発表(一般)
-
顧客体験におけるセレンディピティの源泉と影響: 日本酒メーカーの事例研究
多田伶, 金勝鎮
日本商業学会 第74回全国研究大会
開催年月日: 2024年5月
記述言語:日本語 会議種別:口頭発表(一般)
-
限定商品の魅力度が売上高に及ぼす影響
渡部優, 中島要, 多田伶
日本マーケティング・サイエンス学会 第114回研究大会
開催年月日: 2023年12月
記述言語:日本語 会議種別:ポスター発表
-
急激な環境変化が社会的認知や消費支出に及ぼす影響
多田伶, 金勝鎮, 勝又壮太郎
日本マーケティング・サイエンス学会 第113回研究大会
開催年月日: 2023年6月
記述言語:日本語 会議種別:口頭発表(一般)
-
消費者状態変化に関する実証的検討
多田伶
日本商業学会 第12回全国研究報告会
開催年月日: 2022年12月
記述言語:日本語 会議種別:口頭発表(一般)
-
消費者意思決定における外部情報の取得と中断
多田伶
日本広告学会 第53回全国大会
開催年月日: 2022年11月
記述言語:日本語 会議種別:口頭発表(一般)
-
消費者情報処理における状態変化モデルの一提案
多田伶
日本消費者行動研究学会 第64回消費者行動研究コンファレンス
開催年月日: 2022年5月
記述言語:日本語 会議種別:口頭発表(一般)
-
消費者思考モード尺度の構築に向けて: 無意識的思考理論の適用可能性
多田伶, 勝又壮太郎
日本商業学会 北海道部会
開催年月日: 2021年11月
記述言語:日本語 会議種別:口頭発表(一般)
-
The Gap between Marketing and Consumer Behavior Research: Consumers’ Unconscious Purchasing Behavior
Rei Tada
15th East Asia Triangle Symposium
開催年月日: 2021年11月
記述言語:英語 会議種別:口頭発表(一般)
-
製品デザインにおける価値基準の変化と消費者評価の関係
多田伶, 金勝鎮
日本マーケティング・サイエンス学会 第108回研究大会
開催年月日: 2020年12月
記述言語:日本語 会議種別:口頭発表(一般)
-
消費者の購買意思決定過程と満足度の関係: 無意識的思考理論の観点から
多田伶, 勝又壮太郎
日本マーケティング・サイエンス学会 第106回研究大会
開催年月日: 2019年11月
記述言語:日本語 会議種別:ポスター発表
-
無意識的思考が製品評価に与える影響: 機能的・情緒的価値の双方から
多田伶, 勝又壮太郎
日本マーケティング・サイエンス学会 第105回研究大会
開催年月日: 2019年6月
記述言語:日本語 会議種別:口頭発表(一般)
-
消費者行動研究への無意識的思考理論の拡張: 機能的価値から情緒的価値へ
多田伶
日本消費者行動研究学会 第57回消費者行動研究コンファレンス
開催年月日: 2018年10月
記述言語:日本語 会議種別:口頭発表(一般)