著書 - 鶴見 裕之
件数 12 件-
マルチチャネル・ショッパー, 『オムニチャネルと顧客戦略の現在』(近藤 公彦,中見 真也編著)
鶴見裕之( 担当: 単著)
千倉書房 2019年 ( ISBN:9784805111819 )
記述言語:日本語 著書種別:学術書
-
オムニチャネル時代における成果指標の現状とこれから, 『オムニチャネルと顧客戦略の現在』(近藤 公彦,中見 真也編著)
鶴見裕之( 担当: 単著)
千倉書房 2019年 ( ISBN:9784805111819 )
記述言語:日本語 著書種別:学術書
-
SNSが販売実績に及ぼす効果の測定とソーシャル・リスニングの意義, 『消費者行動の実証研究』(守口剛,上田雅夫,奥瀬喜之,鶴見裕之編著)
鶴見裕之( 担当: 単著)
中央経済社 2018年 ( ISBN:9784502282614 )
記述言語:日本語 著書種別:学術書
-
デジタル時代のセールスプロモーション事例, 『デジタル時代のセールスプロモーションの基本』(販促会議編集部編)
鶴見裕之( 担当: 単著)
宣伝会議 2017年 ( ISBN:4883353745 )
記述言語:日本語 著書種別:学術書
-
SPの効果測定, 『デジタル時代のセールスプロモーションの基本』(販促会議編集部編)
( 担当: 分担執筆)
宣伝会議 2017年 ( ISBN:4883353745 )
記述言語:日本語 著書種別:学術書
-
売り場づくりのノウハウ, 『デジタル時代のセールスプロモーションの基本』(販促会議編集部編)
( 担当: 分担執筆)
宣伝会議 2017年 ( ISBN:4883353745 )
記述言語:日本語 著書種別:学術書
-
予測手法をデザインする, 『生命デザイン学入門』(小川(西秋)葉子,太田邦史編著)
鶴見裕之( 担当: 分担執筆)
岩波書店 2016年 ( ISBN:4005008267 )
記述言語:日本語 著書種別:一般書・啓蒙書
-
最適化アルゴリズムをデザインする, 『生命デザイン学入門』(小川(西秋)葉子,太田邦史編著)
鶴見裕之( 担当: 単著)
岩波書店 2016年 ( ISBN:4005008267 )
記述言語:日本語 著書種別:一般書・啓蒙書
-
コンジョイント分析を利用したブランド評価, 『ブランド評価手法 ―マーケティング視点によるアプローチ―』(守口剛, 佐藤栄作編著)
( 担当: 単著)
朝倉書店 2014年 ( ISBN:4254295057 )
記述言語:日本語 著書種別:学術書
-
インストア・プロモーションの基本と応用, 『インストア・マーチャンダイジング 製配販コラボレーションによる売場作り』(財団法人流通経済研究所編)
( 担当: 単著)
日本経済新聞出版社 2008年
記述言語:日本語 著書種別:一般書・啓蒙書
-
多次元尺度構成法を用いたポジショニング分析, 『マーケット・セグメンテーション―購買履歴データを用いた販売機会の発見』(中村博編著)
( 担当: 単著)
白桃書房 2008年
記述言語:日本語 著書種別:学術書
-
ブランド育成とプロモーション, 『価格・プロモーション戦略―現代のマーケティング戦略』(上田隆穂,守口剛編著)
守口剛( 担当: 共著)
有斐閣 2004年
記述言語:日本語 著書種別:学術書