Presentations -
about 12-
ロイヤルティプログラムの分析:努力の有無を考慮した報酬の効果
松井 暉, 寺本 高, 本橋 永至, 鶴見 裕之
日本行動計量学会第52回大会 2024.9 日本行動計量学会
Event date: 2024.9
Language:Japanese Presentation type:Oral presentation (general)
-
家計簿データを利用したマイナポイントの効果測定
松井暉, 寺本高, 本橋永至, 鶴見裕之
日本マーケティング・サイエンス学会第114回研究大会
Event date: 2023.12
Language:Japanese Presentation type:Oral presentation (general)
-
目標指向動機付けプロモーションと参加・目標達成の関係
寺本 高, 鶴見 裕之, 本橋 永至, 渡邊 隆史, 佐藤 伸, 小林 拓磨
日本マーケティング・サイエンス学会第113回研究大会
Event date: 2023.6
Language:Japanese Presentation type:Oral presentation (general)
-
モバイルによる目標指向動機付けプロモーションの特徴分析
渡邊 隆史, 佐藤 伸, 小林 拓磨, 寺本 高, 鶴見 裕之, 本橋 永至
日本マーケティング・サイエンス学会第112回研究大会
Event date: 2022.12
Language:Japanese Presentation type:Oral presentation (general)
-
パートナーシップ・ロイヤルティ・プログラムのトライアル会員の行動分析
寺本 高, 若鶴 優, 鶴見 裕之, 本橋 永至, 佐藤 伸, 中岸 恵実子
日本行動計量学会第50回大会
Event date: 2022.8
Language:Japanese Presentation type:Oral presentation (general)
-
機械学習アプローチによるオンライン・カスタマーレビューの感情分析
馮超禹, 鶴見裕之
日本行動計量学会第50回大会
Event date: 2022.8
Language:Japanese Presentation type:Oral presentation (general)
-
コンセンサス言語と数字を用いた広告表現が購買意欲に与える影響の研究
王義淳, 鶴見裕之
日本行動計量学会第50回大会
Event date: 2022.8
Language:Japanese Presentation type:Oral presentation (general)
-
オンライン・カスタマーレビューのアスペクト・ベースの感情分析:機械学習によるアプローチ
鶴見裕之, 馮超禹
日本マーケティング・サイエンス学会第111回研究大会
Event date: 2022.6
Language:Japanese Presentation type:Oral presentation (general)
-
モバイルクーポン・データを用いた店舗トライアル顧客の行動分析
若鶴 優, 中岸 恵実子, 佐藤 伸, 寺本 高, 鶴見 裕之, 本橋 永至
日本マーケティング・サイエンス学会第110回研究大会
Event date: 2021.12
Language:Japanese Presentation type:Oral presentation (general)
-
モバイル施策が顧客リテンションに与える影響の分析
若鶴 優, 中岸 恵実子, 佐藤 伸, 寺本 高, 鶴見 裕之, 本橋 永至
日本マーケティング・サイエンス学会第109回研究大会
Event date: 2021.6
Language:Japanese Presentation type:Oral presentation (general)
-
スマホアプリのプッシュメッセージを活用したモバイルクーポン効果検証
中岸恵実子,三浦諒一,佐藤伸,寺本高,鶴見裕之,本橋永至
日本マーケティング・サイエンス学会 第108回全国研究大会
Event date: 2020.12
Language:Japanese Presentation type:Oral presentation (general)
-
オンライン・レビューの有用度に与える感情要素の影響分析
馮超禹,鶴見裕之
日本マーケティング・サイエンス学会 第108回全国研究大会
Event date: 2020.12
Language:English Presentation type:Oral presentation (general)